SSブログ

回遊って [戯言]

amago-jump.gif
Welcome to Freshwater Fish World!より
http://www.ginganet.org/mari/


先日、ハネを目の前に手も足も出なかった。
港ではハネが反時計回りに移動していた。

跳ねた後、水面下ではどういう動きになっているのだろう?

どうしてもそのまま次のハネの位置に移動しているようには思えない。

川では大体その辺りの流れのいい位置に定位していると思う。
またそんな光景を見てた。
でも海では?

岸壁近くでモジっている奴は以外に底のほうにいる。


動きが明確に解れば打つ手が見えてくるかも・・・・
スレている、で終わらせたくない。


pochi.gif

お帰り前に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

まるとみ

自分ならスピナーを沈めてみますかねぇ
by まるとみ (2009-06-23 19:39) 

Hopper

実はスピナー、使ってみました。
しかもドレスフックで。
でもダメでした・・・
これはキワモノ技と思ったんですがねぇ(汗)
by Hopper (2009-06-23 20:54) 

まるとみ

う~ん、あと自分なら軽いスプーンで落とし込みですかね。
目の前ひたすらヒラヒラ~でしょうか。
こっちでカラフトがやはり漁港ですぐにすれて追わなくなったら
自分はまずスピナーから軽いスプーンですねぇ

by まるとみ (2009-06-24 02:58) 

Hopper

次は5gくらいのスプーンを持っていくことにします。
ありがとうございます。

まっ、後はウデ?
これだけはどうにもならないですが(爆)

by Hopper (2009-06-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝駆けさてさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。