SSブログ

古くて新しい仲間 [釣具之戯言]

仲間と言っても人ではありません。

ここんとこリールネタばかりですが、
またリール(笑)


オークションで購入。

3039709

ダイワ セルテート3000

気持ちは海へ(汗)


とりあえずメンテから始めます。


お帰り前に「ポチッ」と応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まるとみ

サケ、海アメ用ですね!
アラスカ、ロシアじゃなきゃ十分ですもんね!


自分、小河川は昨年友人にお下がりでもらった
トーナメントX2500SCに8LBとスペアスプールに6LBの
ナイロン巻いて使ってますが
07ステラ用の夢屋4000SSスプールがツインパに付くなら
これ1台でほぼカバー出来るんじゃないかとか考えてました(笑

うーん07ステラが欲しい欲しい病です(笑
by まるとみ (2009-07-31 08:15) 

Hopper

う~ん、ステラ欲しい病ですか・・・
困ったモンですね(笑)

4000SSのスプール、ボディ形状だけ見ていたら
互換できそうですね。
SWとそうじゃないモデルのどこが違うのか・・・
それが分かれば解決するのではないでしょうか?

セルテートは3000でも意外にデカイです。
海用ですね。
ツインパワーの4000が小さ過ぎるのかもしれませんが(笑)

by Hopper (2009-07-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨコシマナキモチ夢はデッカク?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。