SSブログ

ノブ交換 [我楽多箱]

先日、入手したセルテートのノブを交換してみました。

純正ノブの取り外しの際にベアリングが錆びてハンドルに固着。
なかなか外れないのでちょっと力ずくで・・・・

パキッ!

中の樹脂が割れました(汗)

そして、サッと清掃して取り付け。

3058253

ULUCUS Mid Air S35

なかなか良い感じ。
それだけで釣れそうな気がするのはなぜでしょう(笑)

デビューが楽しみです。




お帰り前に「ポチッ」と応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まるとみ

いいですねぇ
自分もトーナメントにウルクスのマシンカットハンドル付けたいんですが
扱ってるショップが見つからないんですよね(汗
by まるとみ (2009-08-07 00:18) 

Hopper

北海道はウルクスのHPによると取り扱いは
一般ショップでは無いみたいですね。
私はヤフオクで購入しました。
ちなみに楽天のショッピングサイトにも載ってましたよ。

ノブ交換したらハンドルも・・・と
思いますが予算がね(滝汗)

ツインパ4000Sも交換したいです。

by Hopper (2009-08-07 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尻別川 Round7専用ロッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。