SSブログ

Memorial Trout サイズ編 [戯言]

※再アップ※


2004年からルアーにドップリとハマり込んで6年目。
まだまだひよっこです。
それでもそれなりに魚も出会えていたりします。
あくまでもそれなりですが・・・


それほど自慢になるものも無いですが、
ここいらで自分の整理の為に・・・
今回はサイズ編。

主要トラウト川編


〇ヤマメ

3132238

2007年9月8日 群馬県利根川 43cm


〇イワナ

3183140

2007年3月17日 長野県犀川 41cm


〇ニジマス

     === No Photo ===

2004年9月24日 長野県犀川 51cm


〇ブラウントラウト

3183141

2009年2月26日 千歳川 43cm


イトウ、オショロコマは記録無し。
そりゃ、釣りに行ってませんから(汗)

北海道ででかいどう!と言えるトラウトと出会いたいのですが・・・
まだまだです・・・


続いて海編

〇海サクラ

2953117

2009年6月26日 白老 45cm  

〇海アメマス

3183142

2009年4月29日 島牧 49cm

〇シロサケ

3183143

2008年9月5日 苫小牧 70cm


海はまだまだサイズを言える範囲には入っていません(汗)
次のシーズンこそは!と決意も新たにしておきましょう。
鮭は本当は最初はうれしくて測ったが次からは多分同じくらい・・・
で済ませているので正確なことはわかりません。
80オーバーを獲ってみたいですね。


最近はサイズへのこだわりは弱くなってきましたが、
そりゃ、大きいに越したことは無い(笑)
ビッグトラウトと会えますように。



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尻別川 Round9消えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。