SSブログ

そろそろ準備・・・ [釣具之戯言]

本格的に寒くなったら必要に・・・
その前に少し巻いとかなければね。

3232648

携帯画像ですからボケてます(汗)


ちょっと巻いたらすぐ飽きちゃう・・・(滝汗)

頑張って巻かないと・・・



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まるとみ

飽きるんですよね・・・

自分は最近じゃウォーターランドのSSS使ってましたよ・・・

あ、後でちょっとした画像送ります~
by まるとみ (2009-10-07 20:07) 

Hopper

1日10本も巻くと飽きちゃうんですよね。
見栄えが悪いのにもゲンナリ(汗)
使い始めると あっ、という間に無くなるんで貯めとく必要があるんですけど
貯まる前に使い切って買ってしまう・・・
それをなんとかルアーや他にまわしたいのですが(笑)

ウォーターランドのは比較的安いですよね。
でも近くでは売ってないんで・・・
by Hopper (2009-10-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の忘れ物名水うどん 野々傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。