SSブログ

Akiaji 道央太平洋 Round7 最終戦? [鮭浮09年]

私の中ではそろそろアキアジも終わり(汗)
太平洋側では1本も獲れてないのでここいらで・・・
そう思いながらもなかなかいいタイミングで行けてない。


気合もちょっと足りないか?
現地に着いたのは5時半。
用意して振り始めると日が出始めている。

漁港脇の岩場に入る。
目の前ではハネもあるが新しい群れでは無さそうだ。

平日と言うのに2,30人が振っている。

1投目にコツッとアタリがあったがそれっきり・・・



気がつけばハネも見当たらず、
すっかり気配もなくなっている。




消化不良のままだが9時に上がる。
これで今シーズン最後・・・と思ってきたが・・・


どうしよう・・・・

とりあえず来週は違う釣りをしよう。


<今日のタックル>
ロッド:DAIWA AK-1203HRS
リール:Shimano Twin Power4000S
ライン:FAMELL COOL EDITION16lb
ルアー:

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑千歳川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。