SSブログ

朱鞠内湖~クロージング [Fresh Water 09]

今日は天気も回復?
昨晩、暗くなって止んだ雨。
しかし、夜半過ぎからはまた強い風と雨が…
やはり今日も荒れ模様の中での釣りになるのか…

気温は昨日よりも更に低く4度。
冬並みです。

3281317

さあ、2日目スタートです。



3281318

朝日が覗くも、上空では風が強いと見えて
あっという間にどす黒い雲が上空へ。
そして雨・・・

ただ黙々と振るだけ。

一瞬のそのときを待つがコンタクトがない。

帰りのことも考えるとそれほど時間は残されていない。
あの手、この手で・・・
やけくそで17cmのミノーをキャストし始めたところで
漁協の方がやってきた。

まっ、17cmじゃスレてるからムリということとフライの人が
結構岸寄りで掛けているから大遠投しなくても駆け上がりを
丁寧に・・・と聞いてひらめいた(笑)

ネタとしてはちょっと笑えるが秘密兵器。
普通ルアーボックスに入っていないだろうと言うものを結ぶ。


すると・・・

ヒット!!

ついについに捕らえたか?!

でもちょっと軽い・・・
アメマスだ・・・

ここで気が緩んだか、岸際でバレてしまう・・・

3281326

この後、虹も出たがラッキーは無し。

9時半、ほろ苦いイトウ初挑戦も終了。


とにかく雨に泣かされた3日間でした。

<今日のタックル>
ロッド:ufmウエダ SLT-90H-Ti
リール:DAIWA CERTATE3000
ライン:ナイロン 12lb
ルアー:

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の中に身を置く大失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。