SSブログ

検索ワード [通信網之戯言]

ありがたいことにこんなブログでもブックマークして
見に来ていただけることもあります。感謝、感謝m(__)m

そのほかにも検索でやってきてくれる方もいます。

そこで今月10月の検索ワードを調べてみました。
まずはベスト5・・・


第5位 ニジマス4.0%
第5位 ブレスシェードチェストハイウェーダーZBW-501  4.0%
第4位 尻別川5.0%
第2位 アキアジ(鮭・AKIAJI)7.4%
第2位 アキアジウキルアー7.4%
第1位 ルアー8.4%

と言った感じです。
季節柄アキアジネタはみんな探しているんだ・・・と思わされます。
後は人気フィールドと新製品の情報へ・・・と続きます。

大きく4つの分類に分けてみると、

kensaku.jpg

やはり釣れない釣行記より何かしら情報が欲しい・・・(汗)
と言ったところでしょうか(笑)

番外編としては文字化け
??????
?????吾????
h

と言ったのもありました。




お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シェル貼りもどき時には休みも必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。