SSブログ

写真 [釣具之戯言]

釣りに行く度に数枚の写真を撮ってきます。

時に風景だったり、魚だったり。

ウデ前は素人ですし、コンパクトデジカメでは限界もあるでしょう。
そんな中でも撮り続けていると少しずつコツみたいなものが掴めたのでは?
思えたりするものです。

その時は・・・そう思っても・・・


振り返ってみると、意外にうまく撮れているものは少なかったりします。

ブログのタイトルの写真を差し替えようか、と思ったけど
なかなかコレってモノが見つかりません(笑)

3304330

愛用のデジカメはオリンパスのμ770SW。
防水デジカメです。


水際に強いカメラですから、ならでは・・・という1枚が撮れるといいな、
そう思う今日この頃です。

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時には休みも必要生命の継承 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。