SSブログ

尻別川 Round10 [Fresh Water 09]

今年は今日で最後でしょう・・・そう思うと気合を入れて・・・

ところが子供の部活の遠征で送迎役を命ぜられ、
朝は送り届けてからの出発(汗)
当然、帰りの時間を意識しての出発になります(涙)

とりあえず中流域でニジ狙いで行きます。

途中、峠では冬タイヤ装着警告が出ています。
まだ夏タイヤですが・・・

3323209
10時過ぎ、到着。
駐車スペースにひっそり残雪。

用意していると先行者が
上がって来た。

どうにも反応がないようだ。




川へ行ってみると増水中。
どうやら数日前の雪が融け流れ込んでいるようだ。
水も冷たい!
ちょっとダメっぽい・・・・

せっかく来たので振ってみるが・・・

やはり反応なし。

気温は高いので流れの緩いプールがいいのでは?
そんな場所をさがして右往左往。

3323210
表層をトゥイッチ、
岩周りをねちっこく、
川底をゴロゴロ、

何をやっても・・・

返事がない・・・



移動を繰り返しながら2時過ぎまでやってみましたが、
見つけた魚はウグイのみ。

完敗です。


しかし、帰り道、思わぬところで大漁に(汗)

33232113323212










道の駅に寄ったらミニたい焼きが売っていた。
12匹で450円。更に3個サービス!
味の種類が6種類。
マロン、チーズ、あん、クリーム、チョコ・・・後ひとつ忘れた(笑)



ちょっと時間が余ったので支笏湖も覗いてみた。

3323213










素振りで終了。

子供の迎えの時間になってしまった。


落ち着かない釣行でした。

<今日のタックル>
ロッド:ufmウエダ STS-77Si
リール:DAIWA LUVIAS2506
ライン:VARIVAS SUPER TROUT Advance 6lb
ルアー:

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。