SSブログ

女神も怒る!13日の金曜日 [家的]

初のイトウに浮かれ気味のHopperです。

早速PCの壁紙が・・・
091114a.JPG










こんなことになっていたりしますが、
昨日は13日の金曜日、
恐怖体験も・・・


091113k.JPG









青キップです(汗)

コレにはうちの女神もブチギレ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



しばらく反省の日々です(涙)





お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

まるとみ

あらら・・・
やっちゃいましたね(汗

帰りについつい浮かれてですか?
by まるとみ (2009-11-14 23:43) 

Hopper

やっちゃいました(涙)
家まで後1時間・・・ちょっと木が緩んだ時に・・・です。
着くその時まで油断大敵です。
by Hopper (2009-11-15 05:11) 

頭文字S

いらないお土産もらってしまいましたね!
気は抜けませんね!特に13日の金曜日は(笑)
今年やっとゴールドになったので私も気をつけます。
by 頭文字S (2009-11-15 16:37) 

Hopper

ほんとうにいらないお土産です。
家庭に不穏な空気が着いてきます。
実に今年3回目の検挙ですから北海道の取り締まりは厳しい!
しばらく邪魔に思われながら(笑)の優良運転です。


by Hopper (2009-11-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱鞠内湖 Round2奇跡の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。