SSブログ

釣果は上向き!それならば?! [戯言]

朱鞠内湖のリアルタイムの情報と言えば、

   朱鞠内湖の釣り情報 http://syumari.exblog.jp/

このブログを見ればかなり確実な情報が取れそうです。
漁協の方が書いているのでそれはそれは漏れも少ないでしょう。


今年はもう無理・・・と思っていたのですが、見てしまいます。
行った時も、

 「禁漁前、最後の10日くらいが表層に公魚が出ていいんだよねぇ。」

と言う話でした。その時はイトウのボイルも見られることも・・・


そんな話を聞かされて、ブログを併せ見て・・・


もちろん"ウデ"の問題もありますので、そんなにうまい話は無い。
でもちょっとの可能性も考えると行きたくなります。


フローティングで勝負してみたいですね。


       それより先に理解ある妻にもう一度理解を示してもらわねば・・・(爆)

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(2) 

コメント 2

まるとみ

自分は行ったことがないから
旅を兼ねて行ってみたいですね!

それにしてもいい情報だ!
by まるとみ (2009-11-17 19:02) 

Hopper

私はあっちこっち行ってみたい場所が・・・(笑)

ボーっとするにはいい場所です。
ちょっと日本離れしてます。

コテージに泊まりながらゆっくりしてみたい。
by Hopper (2009-11-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。