SSブログ

せいわ温泉ルオント [立寄湯]

朱鞠内湖の帰りはココ。

道の駅森と湖の里ほろかないと併設された温泉です。
施設としては大きくないが、冷えたカラダに丁度良い湯加減。


入浴料は500円。
時間は10:00~21:00

残念なのはロッカーは100円有料です。
ロッカーに「100円は戻りません」と書いてあります(笑)
最近のこういう施設では珍しいパターンです。
貴重品は自分で管理もしくはフロントに預けましょう。


湯船は温泉と重曹、寝湯がついた入浴剤のもの。
サウナ、水風呂、小さな露天風呂があります。
露天風呂は浴槽内に2段段差があり注意が必要です。
不用意に入ると岩に足が挟まります(笑)

シャンプー、ボディソープは備え付け有り。
タオルだけ持っていけば入浴できます。


そば粉を使用した食事が摂れるスペースもあります。
平日は入浴とセットメニューもあるようです。


お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朱鞠内湖 Round3何測る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。