SSブログ

雪の装備 [我楽多箱]

まもなく雪の季節。
今はまだ家の周りには雪は見当たらなく、
今年は少雪なのか?と思われます。
まだ分からないですけど(笑)


去年の冬、回数は少ないけど
車を降りてロッドを振るまでに
ラッセル・・・なんてことも・・・


何かラクに歩けるものは無いものか?

日本人ならカンジキ・・・もいいけど
良いモノ買おうと思ったら結構いいお値段に・・・
それならば・・・

091208a.JPG
スノーシューです。

ドッペルギャンガーD.O.D.
スノーシュー SW-5 SW-5


ちょっとしたカンジキくらいの
値段でした。



ただ、カンジキから見ると大きいので邪魔かも(汗)

本当に使うかどうか・・・

とりあえず雪が積もったらどっか試しに歩いてみたいと思います。



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調整休みマッチ・ザ・ベイト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。