SSブログ

リメイク [我楽多箱]

オフの間にくたびれているランディングネットをリメイクしよう!

以前も書いた愛用のランディングネットです。

3132237
魚じゃないですよ(汗)

その後ろにあるネット。






ネットを外して・・・

フレームをチェックするとひび割れ多数・・・
フレームの2枚目、3枚目が剥がれています。
グリップのところも少し浮いている・・・
ここからの修復はちょっと労力的に見合わない(汗)

残念ながら引退です(涙)


ネットだけは洗濯して、眠っている安物のフレームに移植。

PC100003.JPG
確か量販店で2000円くらいの
ネットだったと思いますが、

ネットを付け替えると・・・

こんな感じ。

ちょっとグレードアップ(笑)



大きさは小さくなりましたが渓流では十分な大きさ。

とりあえず来年はコレを使います。



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試投温泉ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。