SSブログ

このサービスって? [家的]

地方に住んでいるとネットでの買い物の依存は
都市部以上に避けられません(笑)

ネットでお買い物するとお届けは

宅配便!


この宅配便にあるサービス・・・

荷物追跡サービスです。

発送の受付から到着までを追うサービスです。


配達日を指定して送り出してもらうときは
その日時には家にいるようにしてる。
だから心配ないですが、そうじゃない時・・・

入荷日がはっきりしないがオーダーした時とか、
オークションなどで発送日がはっきりしない時、
日時指定が出来ない便等・・・

そんな時はこの追跡サービスが有効!?


と思いきや、こちら側の局に着いたかと思ったら
すぐ配達に来る・・・途中経過が無いので
送ったものが着いたか、確認するには都合がいいが、
来るのを待っているにはほとんど役に立たない(汗)


今、どの辺?

と言うのが分かるといいですね。



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤメ!ようやく・・・大事なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。