SSブログ

本当に使える? [我楽多箱]

バックに下げています。

先日釣具屋で見かけて衝動買い(汗)
価格は280円です(笑)


それは・・・・・

091220a.JPG
OFTミニスケールS

ミニで更にSサイズ(笑)


メモリは4kgまで




是非、3kg台のサクラを釣って計ってみたいもんです。


でも本当に計れるのか?




お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(4) 

コメント 4

Landlocker

そのうち、計測できないサイズを釣ると思いますよ。
そして祝儀相場も手伝って、買い替えでしょうか(笑)。
1 m のイトウだと計れないですよ。
85cmスズキで 4.5 kg ありますから、
80cmクラスのトラウトってもっと重いのでは?

志を高く、私は、メーターシーバスのために
メジャーは1m のものを持ち歩いています。
メーターは未だ越えられず。いや90cmの壁を越えられず。
現在も渓流でこれを利用しています(汗)。
by Landlocker (2009-12-21 19:26) 

Hopper

目指せ!孤高のトラウティスト!(笑)ですから
私もイトウを釣ってからメジャーが1.2mになりました。
今回のスケールは洒落です。
もちろん計りたくなるものを目指しますが、
3kg超えのサクラ釣るのも今のところは遠い存在です(涙)
by Hopper (2009-12-21 20:16) 

まるとみ

足りないでしょ~
m11で17kgのやつがいるって教えたでしょ~
by まるとみ (2009-12-22 16:32) 

Hopper

ハハハ、そうですね。
そんなの相手じゃヒレしか計れない(爆)

洒落ですよ、洒落(笑)

いつかそんなヤツ仕留めてみたいですね。
by Hopper (2009-12-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。