SSブログ

日高の川 [Fresh Water 09]

流れのあるところで釣りがしたい・・・

そうなると川しかない。
こんな時期に川で釣りしたことは無い。

でも道東ではアメマスが釣れているらしい・・・


そこまで時間も予算も許さないので・・・


日高方面に車を走らせる。

最初の目的地へは9時半頃到着。
水量が少ない。


ちょっとした弛み、水深のあるところを狙っていくが、
全く反応が無い。


隣の川へ移動する。

3431253
ところどころ先行者。

こちらの川は狙いどころか?!


しかし・・・

魚の影は無し・・・


スローに・・・

底を取って・・・

時折、縦のアクション・・・


川からの返事は無い。

3431254

支流はすでに氷に覆われ始め。


この氷が時折、本流へ
流れ込んでくる。




昼も過ぎると雪と風。

午後は用事があるのでここでタイムアップ!


川の釣り収めはやっぱりボーズ。


来週は今年最後の島牧へ・・・・・




お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(2) 

コメント 2

まるとみ

厳しいですね・・・

自分は例の頭痛に今だ悩まされております・・・
by まるとみ (2009-12-24 01:57) 

Hopper

仕方ないです。入渓点も数知らないし、
この川自体2回目ですから(笑)
そんなモンです。

検査の結果はでましたか?

ちょっと違うと思いますが私は偏頭痛持ちなので
頭痛の辛さは分かるつもりです。
無理の無いようにお大事に。

by Hopper (2009-12-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リサイクル大掃除(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。