SSブログ

島牧 Round2 [Solt Water 09]

今年の釣り納めです。
気合を入れて前日から乗り込み、まずは夕マズメ・・・
には間に合わず(汗)
新しいベットで寝ることから。

朝、ほぼ風も無く、波も1~2m。
これはチャンスか?!

しかし、考えることは皆同じ。
海岸は人、人、人・・・

3445176
18番は隙間無く、
赤灯へ。

遠投は苦手(汗)
とりあえずジグを結ぶ。





ジャーク、フォール、ジャーク・・・


右隣の隣にヒット。

そして、次来るか・・・と思ったら、
左隣の隣にヒット。

行き過ぎて行った(汗)


このまま朝のチャンスを逃すのか?
そう思うと焦りから移動。
北へ、南へ・・・


んで夕マズメ・・・・


結局、空いた18番へ。

最後のドラマを・・・期待したがやはりダメ(涙)



今年最後を有終の美で飾ることが出来なかった。



<今日のタックル>
ロッド:DAIWA morethan Distance Master103ML
リール:DAIWA CERTATE3000
ライン:ナイロン12lb
ルアー: 

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密兵器?(笑)寿都温泉ゆべつのゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。