SSブログ

今年も残り数時間 [ブログネタ]

今年も残すところあと数時間となりましたね。

このブログ、はじめて6ヶ月と少しになりますが、
40,000に少し届かない程にアクセスもありました。

楽しんでいただけたでしょうか?来年は私にも、皆さんにもメモリアルなトラウトと出会えますように、
お祈りしつつ、年越しそばでもすすろうと思います。

091231a.JPG

その年越しそばは朱鞠内湖の帰りに
お土産として買った幌加内そば。

保存期間も長いのでいいですよ。


来年も宜しくお願いいたしますm<__>m


お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(2) 

コメント 2

頭文字S

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良い年をお迎え下さい!

by 頭文字S (2009-12-31 18:59) 

Hopper

頭文字Sさん、どうもです。
こちらこそお世話になりました。

帰国されていたんですね。
読みましたよ!ヒラメ!!弟さんの(笑)
来年はヒラメにサツキにと忙しそう!

お互いよい年になるように頑張りましょう!!
by Hopper (2009-12-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿都温泉ゆべつのゆ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。