SSブログ

千歳川 Round1 [Fresh Water '10]

昼飯の後、窓の外はなんとなく暖かそう。
気温がプラスになったらなんとなく・・・

あらかじめ言っておきますが、今日は釣果無し。

釣行ではなくテスト・・・
練習か?

100123a.JPG


以前、「雪の装備」で書きましたがスノーシューです。
これで歩く練習をしたいと思って出掛けました。

まず目的が無いと・・・、それじゃ川でも見に行くか!

どうせ川岸を歩くならロッド持って行くか!

と千歳川中下流方面に向かいました。


しかし、あっちこっち工事中でなかなか川に出られない。


結局、去年ブラウンを釣った場所。

100123b.JPG

ウエーダーに履くとこんな感じ。

そして川は生命感"0"

それでも歩く練習ですから、
時折ロッドを振りながら土手を登ったり下りたり・・・
すぐに汗だくです。完全な運動不足です。

1時間程経った頃・・・

100123c.JPG

既にお役目は終わったのでしょうか?
傷だらけの鮭。

必死に流れに向かっていますが、
緩流帯でも持ちこたえられず少しずつ下流へ・・・


ここいらで気温もマイナスに突入しそうなので退却。


100123d.JPG

まだ少し早いですね(爆)

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。