SSブログ

縁の無い話 [釣具之戯言]

ここ最近、あちらこちらのブログを賑わせているリールネタ。

シマノからはステラ

ダイワからはセルテート

高級リールが発売されますねぇ。


私ら下々の薄給のサラリーマンには縁の無い話でございます(笑)
買えるはずもないし(汗)


ただ、それだけの魚に出会えていないので必要無いとも言えます(爆)



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(4) 

コメント 4

頭文字S

この新型リール、この景気ならぜんぜん縁のない話なのですが、
今回は出張費と言う妻には内緒のビックな臨時収入があります(爆)
(1ヶ月¥1万円生活実践中です。(笑)
と言うことで検討はしていますが、旧モデルとスプールが共用出来るかが
鍵ですね!
共用可能なら即買いですが、出来なければ旧型を安く買うつもりです。
by 頭文字S (2010-01-28 00:09) 

Hopper

そちらとは時差はどのくらいですか?

良いですね、臨時収入!
うらやましいぃぃぃ~!!

ウチの会社も昔は出張手当が緩い規定だったので利益が出ましたが、
この不景気で変更!ちょっと足出るくらい(汗)
その出張すらここ1年ありませんが(笑)
by Hopper (2010-01-28 07:45) 

頭文字S

時差は、-3.5時間です。
実は今回の出張は昨年メキシコに行った時の残りの
出張費で生活しております。
おまけに帰国してまたすぐ次の出張に来ることが決まりました(涙)
次回も残りの出張費で生活出来そうなので今年はかなり裕福に暮らせそうです(爆)
by 頭文字S (2010-01-29 00:49) 

Hopper

やはり仕事は忙しくないとダメですね(笑)
この不景気の中うらやましい話です。
うちの会社は舵取りの方向性は出たようですが絵に描いた餅っぽい(汗)

でも、そろそろ日本でロッド振りたい頃ではないですか(笑)

by Hopper (2010-01-29 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プライヤーまたオークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。