SSブログ

売ってるけど作っても良いのでは? [工作的釣具]

100円ショップへ行って、こんなもの買ってきました。

100201a.JPG
旅行バックのショルダーベルトと
プラスチックのチェーン。

ショルダーベルトは2個購入。

合計315円。




何が始まるかと言うと・・・・・


ショルダーベルトを切って、穴あけハトメ、
縫い合わせて・・・・

100201b.JPG

こんな風になりました。

何に使うものか???


100201d.JPG

100201c.JPG

ウエーダー用のハンガーです(笑)

この時期、使用後はしっかり干しておかないと
内側のしっとり感も残ったままになりがち(汗)

市販のものもありますけどね。

それほど労力もかかってないので、
コレはコレで良いのでは?と思います。


いかがでしょうか?




お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更気付いた(汗)出してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。