SSブログ

バレンタイン [家的]

言わずと知れた2月14日はバレンタインデー。

幸か不幸か、日曜日。

ただ、今日は仕事でした。
21人もの女性がいる職場ですが、本日出勤は8名。
チョコは2個頂きました。
あとバラが1個(笑)


まっ、元々期待はしてません。
ほとんど配偶者有りですからね。

そして、家に帰ると・・・



理解ある妻も・・・
コレだけ?!というリアクションでした(汗)
夫の人気もこの程度・・・と言う感じでしょうか(笑)


そうは言っても

10214a.JPG

まずは娘から。
手作りです(笑)
市販のチョコを溶かして型に入れただけですが。

100214b.JPG

そして理解ある妻から。
コッチはまるっきりの市販(笑)

そんなことはどうでも良いです。

いつまでもスィートってわけではないかもしれませんが、
感謝を形にする機会と捉える。


そんなバレンタインも良いではないですか!


そんな気持ちに、
ありがとう!!



お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節柄復刻! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。