SSブログ

洞爺湖 Round1 [淡10年]

ちょっと早いかな・・・・と思いながらも時間が今日1日しかない。
日本海は回避してNo Fishが続く洞爺湖へ・・・・・

朝4時過ぎに家を出てETC深夜割で高速移動?
5時半頃着・・・下道でもあんまり変わらない・・・

まだ暗い湖岸へ


天気は曇り?
風がヨシ! 波ヨシ! いい感じ!?

100301a.JPG

遠くは霞がかった感じ、雪?

振る度に少しずつウエーディングの歩を進めていく。

帽子がズレたのでロッドを小脇に挟んで直した。
その時・・・・

バシャ!

足元で不自然な音。
脇が甘かった!色んな意味で!
ロッド&リール落水・・・・(涙)

慌てて拾うが時既に遅し。
振って水を切ろうとしたら凍った(笑)

OHから返ってきたばかりて初戦のリールは
噂には聞いていた逆回転するようになっちゃうし、
テンションガタ落ち・・・


時折、氷を落としながら3時間頑張ってみましたが、
水が冷た過ぎ、耐えられなくて撤収!


洞爺湖No Fish記録を6回と更新してしまいました(爆)


お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意味の無い衝動買いどちらが真か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。