SSブログ

モッタ海岸温泉 [立寄湯]

モッタ海岸にある小さな温泉宿。

中に入るとすぐに男女の湯の扉、脱衣場は20人くらい分もあるが、
洗い場は2席(^^ゞ

湯船も内湯は3〜4人くらい、露天風呂も3人入ればいっぱい。

濾過加温は一切してないと言うから掛け流しですね。


露天風呂は日本海が広がる絶景だか、下の国道からも見えるので
立ち上がる時は要注意。
モノに自信のある方はいいですが(^^ゞ

料金は500円。
シャンプー、ボディソープは備え付け有り。


夕方に行ってみるといいですね(*^□^*)
コメント(4) 

コメント 4

シュガー  親父

夕日を観ながらの露天風呂!良いですね〜(*^_^*)
by シュガー 親父 (2010-05-09 21:23) 

Hopper

>シュガー親父さん

余計なモノが何も無いオーシャンビューは最高です。
今日は曇りで残念でした。
by Hopper (2010-05-09 21:42) 

BON吉

(^3^)/こないだ立ち寄りました♪

こじんまりとしていて、たしかに荒い場は狭かったですがお湯は本物でした!
by BON吉 (2010-05-09 21:55) 

Hopper

>BON吉さん

確かにお湯は本物ですよね(*^□^*)
小さいながらアタリの温泉でしたね(*^□^*)
by Hopper (2010-05-10 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新調しましたイタッ( ̄□ ̄;)!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。