SSブログ

鳳乃舞 [立寄湯]

さてさてまた川から高速へ直行してしまいました。

ナビでインター近くの湯を検索、帯広ICから5分、鳳乃舞へ寄りました。

ホテルと併設の温泉です。


入館料は400円、非常にリーズナブルです。

入場はホテルとは別の入り口が用意されています。


泉質は・・・あっ、見てくるの忘れた・・・

効能はHPによると、神経痛、筋肉痛、関節痛、うちみ、疲労回復等。


浴槽は温泉浴槽のほかに泡風呂、電気風呂、高温風呂、露天風呂。

サウナと水風呂もあります。

但し、サウナ利用時はサウナマット利用料20円が別途掛かります。

温泉温度は42度くらいと普通。

オレにはちょっと熱めに感じます。


シャンプーとなぜか固形石鹸の備え付けあり。


宿泊込みで利用するか?

もしくはチャチャっと利用するならいいと思います。



個人的には次は違うところで、と思います。



詳しくはHP
http://www.hounomai.com/
コメント(4) 

コメント 4

シュガー  親父

此方も雪のニュースが流れだしてきました(〃▽〃)


温泉でゆっくり身体を温めたい季節になってきましたねf(^_^)
by シュガー 親父 (2010-11-11 20:31) 

lfm

今晩は(^O^)


帯広ですかぁ
(^^)

毎日 行ってますが

夜中に行って
直ぐに戻るので
温泉も食事も
出来ないです
(T_T)



昨日も雪が降ってましたが

温泉が恋しいですね(^^)
by lfm (2010-11-11 21:49) 

Hopper

>シュガー親父さん

雪ですか!
都市はちょっと降っても大変ですね(^^ゞ

温泉が恋しい季節ですが、ナビの情報が古く、
ハズレひくことも…
新しい情報が欲しい地域もあります♪
by Hopper (2010-11-11 21:58) 

Hopper

>lfmさん

峠は雪の季節ですね。
行き来、気を付けてください。

温泉が恋しい季節ですが、ゆっくり休んでる時間も
移動時間を思うとなかなか取れません(^^ゞ
by Hopper (2010-11-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしも・・・100,000Hits Over Tha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。