SSブログ

低気圧ガール? [四方山話]

今日から3連休・・・

の、ハズが明日上司が本社からやってくるために、

中日の明日、急遽出勤に・・・


テンションダウンです。


仕方なく何処にも出掛けず。

そして天気は、



ほんの1時間と少しで見えていた舗装も覆い隠す雪・・・



いつまでも活性の上がらないオレに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪





うちの上司、女性です。

社内では"鉄の女"なんてかわいい(?)通り名がついています。

その上司がやってくるとほぼ必ずと言っていいくらい荒天(^^;

3月に入って気圧が冬型に。

今回も低気圧を連れてきたようです(^^;


休みが振り替わったことは幸いかもしれません♪



そんなこんなで暇潰しに近所の100均に行きました。

そして、お買い物、



充電池です。

これも100円ってお買い得ですよね♪


家の中にはテレビのリモコンからはじまって、様々なものに電池が必要。

ゲーム機のリモコンなんてすぐに電池なくなってしまう。


100円だし、ってことで20本も買ってしまいました。



これもエコに繋がれば安いモンです♪
コメント(4) 

コメント 4

運送屋

魔女か雪女ですね^^; 

おかげで札幌から帰宅に4時間掛かりま
した。高速止まっているし、R36はアッ
チコッチで車くっ付いて?いるし、西岡
の武美に寄り道するし? 散々でした^^
by 運送屋 (2011-03-03 20:58) 

Hopper

>運送屋さん

すいませ~ん、ご迷惑おかけしたようで(^^;

ただ・・・武美は違いますよね♪
それはオレも行きたかった・・・
by Hopper (2011-03-03 22:40) 

AGO

こんばんは!
今日の荒天には、そのような要因があったとは…

100均に充電池が売ってるなんて知りませんでした(・O・)オォー

僕も買って来よう♪
by AGO (2011-03-03 23:05) 

Hopper

>AGOさん

スイマセン、北海道の天気まで変えてしまって(笑)

100均で充電池ってすごいですよね!
充電器も100円ですよ♪
by Hopper (2011-03-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。