SSブログ

千歳へGO♪ [四方山話]

ようやく重い腰を上げて千歳へ♪

目的地は・・・



おっと、この写真ではなく・・・



前振りウザイ!って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪



実は行ったのはrera(^^;

流石に北広島の影響か?

とても土曜の午後の人出ではないですね・・・

駐車場もすぐに入れたし。

その方がありがたいって話もありますが(^^;


その中のショップ、ここに行ってきました、




mont-bellも街になくなり、この辺りまで行かなければ、

アウトドアのウェア類は入手も難しくなりつつあります。


それでお買い物はこれ



先日、ファスナー壊れちゃったし新調しました。




着々と釣りに行く準備だけはしてます♪

本当にそろそろ腰を上げなきゃ(^^;
コメント(8) 

コメント 8

運送屋

おっ、いよいよママチか根志越当りの
日当たりの良い岸辺で春を先取りか・・

本文は あら・・ レラ・・ やられた
罠にはまってしまいました(爆)
by 運送屋 (2011-03-06 07:39) 

Hopper

>運送屋さん

すいませんでした(笑)

これも準備の一環ですから♪

次こそは!?
by Hopper (2011-03-06 09:13) 

シュガー  親父

mont-bellのドライパンツ履きやすくて良いですよね〜(o^_^o)
by シュガー 親父 (2011-03-06 12:17) 

Hopper

>シュガー親父さん

あの…


買ったのコロンビアなんです…
by Hopper (2011-03-06 15:36) 

シュガー  親父

すいません、間違えましたm(_ _)m


mont-bellじゃなかったですね(^^;)
by シュガー 親父 (2011-03-06 16:45) 

Hopper

>シュガー親父さん

はい♪

今度モンベルも買ってみます。
by Hopper (2011-03-06 20:42) 

TAKATAKA

おばんでした!m(_ _)m

思わず画像に釣られました(笑)

北広島・・・実家ですが、
三井アウトレットパークには行ったことないです。コストコは何度かあるのですが。
今の私ならレラより千歳川ですね(笑)
一度、ブラウンとやらを見てみたいです。
by TAKATAKA (2011-03-06 21:56) 

Hopper

>TAKATAKAさん

紛らわしくてスイマセン(笑)

オレも実家は札幌ですがまだです。

千歳川は是非来てみてください。
タイミングが合えばあっさり釣れます。

そのタイミングが難しかったりして(汗)
by Hopper (2011-03-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引きこもりの末・・・七味買った♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。