SSブログ

ようやく [四方山話]

まだまだ被害の全容がハッキリしない今回の災害。

そんな中ですが、一部では仮設住宅の工事が始まったり、

復興に向けて動き出したところもあります。

まだ、原発のこともあるし、ほっとするには早い。



私的なことになりますが、

うちの会社の従業員も昨日夜にようやく全員の無事が確認。

まだ、混乱はしばらく避けられないですが・・・



ブログのほうでは気がつくと15万PVも超えていました。

こんな中ではありますが、ありがとうございます。



次の週末あたりからボチボチ再開します・・・





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
コメント(8) 

コメント 8

夢追い

会社のお仲間さん!皆ご無事で何よりです。まだ色々大変ですが、頑張って下さいね。
by 夢追い (2011-03-19 21:26) 

AGO

こんばんは!

15万PVおめでとうございます☆
そして会社のみなさんも無事で良かったですね♪
再開の記事も楽しみにしています(^^)/
by AGO (2011-03-19 21:38) 

Hopper

>夢追いさん

日々の報道の中で惨状ばかりが繰り返され落ち着かない日々でしたが、
個人的には一区切りです。
皆さんのブログには訪問してもコメ入れする余裕がなかったです。
これらも今出来るは継続ですが、少し楽しみも入れていきます。
by Hopper (2011-03-19 22:07) 

運送屋

いや~ 大変な大災害が起きてしまいま
したね・・・ 
地元にも影響が出て来ると思いますが、
Hopperさんの明るい話題で元気付けて
下さい。
by 運送屋 (2011-03-19 22:13) 

Hopper

>AGOさん

ありがとうございます。
本当は釣って迎えたい区切りですね。
こんな時なんで控えめに・・・

もう1ヶ月以上釣りしてないんで
そろそろ行きたいですね。
by Hopper (2011-03-19 22:14) 

Hopper

>運送屋さん

阪神の時は大阪に居ましたが、
本当にテレビから流れる映像は想像を超えてます。
ここは・・・
なぜ物が不足しているのか?
理解に苦しみます。

とりあえず個人的に一区切り、
最近、オレも含めて話題がネガティブなんで、
釣りに出かけることとします。
by Hopper (2011-03-19 22:19) 

ketya

こんばんは。

こちらはまだまだガソリンの供給が不安定です。

今日あたりから製油所がまた動き始めたようなので、今週中には改善されるでしょうか?

頭の中にはまだまだネガティブなものが付き纏っていますが、それこそ何にもなりませんね。
早いところ、頭を切り替えたいです。
by ketya (2011-03-22 00:11) 

Hopper

>Ketyaさん

ガソリン不足は痛いですね。
早く改善されることをお祈りします。

節約しながらも早く普通に近い生活をすることが次の一歩になるでは?
最近、何処のブログも地震一色なのでそう思うようになってきました。

花粉症も厳しいようですが、早く川に戻れることをお祈りします。
by Hopper (2011-03-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物バック買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。