SSブログ

ドナ・ドナ(笑) [釣具之戯言]



♪ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
  荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
   可愛い子牛 売られてゆくよ
    悲しそうな瞳で見ているよ
     ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
      ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる♪





ということで、荷馬車に乗ってやってきた(笑)



BON吉さん、ありがとう!




んっ?意味わかんない、って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪



運送屋さんのコメントからそのまんまタイトルにしてみました(汗)

歌詞付きで♪

少ない資金でやりくり・・・

ただでさえ少ない物資でしからちょっとキツイんですけどね(笑)



ところで、話の続き・・・




先日の釣行でBON吉さんとの会話で、


B:「セルテート貰い手決まりましたか?」

H:「なんとか、それでC3000HGでも買おうと思って・・・」


そんな会話から頂き物です♪



Twin Power Mg 2500/C3000用のスプールです。

高価なものをありがとうございます♪



なので買いました(笑)




早速、交換してみると、



もちろん、ピッタリです。

下巻きして、ナイロン8lb巻きました。


オリジナルのスプールにはPEを巻きます。



小物のドナ・ドナからは、




東に行ったときに抜き上がらなかった経験から

少し強めのロッドも購入しました。




これで明日からの準備は万端!










心配は・・・・




川の状況ですね・・・




ただのドライブにならないことを祈ります(笑)






東側、ここなら大丈夫!って情報お待ちしてますm(__)m
コメント(4) 

コメント 4

運送屋

小学唱歌で歌われる有名なメロディです
が、悲しい内容の歌詞ですよね。

でも嬉しいMGスプール♪ 替えは何個在
っても困りません。アレ用コレ用に^^ 
by 運送屋 (2011-05-02 07:09) 

Hopper

>運送屋さん

言われてみると、愛用の道具を手放すのはこんな感じです(涙)


でも新しい道具も嬉しい(笑)
by Hopper (2011-05-02 08:37) 

BON吉

あら(*^_^*)さっそくライン巻いてくれて嬉しいです♪♪
東の旅楽しんでください!!
by BON吉 (2011-05-02 18:31) 

Hopper

>BON吉さん

Newスプールありがとうございました♪
一応、ナイロン巻いてスペアですが、
ロッドの感触次第で即登場です。

ただ・・・
東の川は大変なことになっているようです(汗)
by Hopper (2011-05-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

170,000Hits Over Tha..後半戦スタート!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。