SSブログ

また雨…(涙) [現地のつぶやき]

また雨です(涙)



そろそろ諦めでしょうか…



車の中にいる時間が長い(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
コメント(8) 

コメント 8

BON吉

(^^ゞ♪♪♪♪
負けないで〜もう少しっ!
by BON吉 (2011-05-04 13:22) 

lfm

お疲れ様です(^^)

昨日からサクラを狙って日本海に行って来ましたが撃沈でした
(@_@)

濁りが取れたら釣れそうでしたが(^^)

まだ少し早い様でした^^;
by lfm (2011-05-04 14:36) 

Hopper

>BON吉さん

すでに負けているぅ〜orz

(笑)
by Hopper (2011-05-04 14:37) 

Hopper

>lfmさん

お疲れ様でした♪

全道的に濁りですね(笑)

まだ少し我慢が続きそうですね。
by Hopper (2011-05-04 15:54) 

『mimi』

本当に雨ばかりで困ります。雪なんかも降っちゃって。
どうなってるんでしょうか?
by 『mimi』 (2011-05-04 18:55) 

Hopper

>『mimi』さん

さっき、ミゾレに降られてきました(笑)

本当にこんな天気ばかりで困ちゃいますね。


春は何処へ?
春を感じるのは眠いくらい(爆)
by Hopper (2011-05-04 19:39) 

ketya

こんばんは。

寒さに続いて雨ですか・・・・
確かに気持ち良く釣りができる日が少ないですね。

天気予報外の雨が降ったりと、このまま梅雨入りしてしまいそうな勢いです。
by ketya (2011-05-04 20:51) 

Hopper

>ketyaさん

こんばんわ♪

寒さ、雨、ミゾレです(笑)

これが異常気象ってヤツですかねぇ。

早くスッキリした天気で釣りがしたいですね♪
by Hopper (2011-05-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釧路ーっ!紅茶?orコーヒー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。