SSブログ

べっかい郊楽苑 [立寄湯]

sugimaruGTさんのところへ行った時に入った温泉。

連れて行かれたので周囲のことはあまりよくわかりませんが、

どうやらキャンプ場や運動公園と言った中にあるようです。




泉質は弱アルカリ性低張性温泉。

お湯の色は黒っぽい色です。

入浴料は600円。

シャンプー、ボディソープの備え付けありです。

洗い場は15,6席くらいかな・・・


浴槽はメインと源泉がそのままの温度で出ているところ、

寝湯、露天風呂、水風呂。

打たせ湯、サウナもあります。


施設内で食事、宿泊もできるようです。


湯はぬるめで個人的には好み♪

ただ、露天はぬる過ぎた・・・






詳しくはHPで
べっかい郊楽苑 http://www.betsukai-kourakuen.jp/
コメント(2) 

コメント 2

sugimaruGT

ぬお!!
郊楽園の特集が(^^)

しかも、一瞬でそこまで見てるとは♪
さすがはhopperさん!!

ちなみに、食堂の入り口前にある絵は俺の義理の親父が書いたものです♪
支配人が良い人で飾ってもらています♪

確かに、露天風呂はヌル過ぎましたね…。
俺も、温泉ブログに出してみようかな?(笑)
by sugimaruGT (2011-05-08 21:33) 

Hopper

>sugimaruGTさん

温泉は次のための備忘録です。

釣りと温泉はいつもセットですから(笑)


あぁ~、あの絵!

・・・スイマセン、見てませんでした(汗)
by Hopper (2011-05-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく・・・ふみぞの湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。