SSブログ

トレーニング [通信網之戯言]


休みの午前中、自堕落に惰眠を貪っていましたが

近い海まできてみました。


軽く様子見を兼ねて、スマホからのアップ実験。


大潮なんで水はなみなみとした感じです。

でも・・・



雰囲気はないですね(笑)




上手く更新できたかなぁ・・・
コメント(6) 

コメント 6

Bon吉

僕も、、、スマホ(^^)/

デビューしました。
いろいろ教えてくださいね(笑)
by Bon吉 (2011-05-17 14:57) 

Hopper

>BON吉さん

おっ、スマホデビューですか♪

おじさんは必要なところをなんとか使うので

精一杯です(笑)
by Hopper (2011-05-17 19:46) 

momiji

私もちょっと前にスマホデビューしました。
(以前の携帯水没→故障)(笑)

メールするのに、時間が掛かって。(汗)
おじさんは、やはり精一杯です。(笑)
by momiji (2011-05-17 20:57) 

Hopper

>momjiさん

水没はつらいですねぇ。

スマホも軽やかに使いこなしてる姿を見ると良さげですが、

なかなかそのようにはならなくて・・・(笑)

頑張ろう!昭和の人間って所ですか(爆)
by Hopper (2011-05-17 21:42) 

シュガー  親父

おじさんには今の携帯も使いこなせないです(*^_^*)

そろそろ"らくらくホン"に替えようかと?(*^.^*)
by シュガー 親父 (2011-05-18 07:25) 

Hopper

>シュガー親父さん

らくらくホン・・・ですか(笑)

まだまだ若いモンには負けられないッス♪
by Hopper (2011-05-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるロッド・・・朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。