SSブログ

リンク追加 [通信網之戯言]

Newリンク追加です。

先日、一緒に釣りをして頂いた菅原さんがいるプロガイド集団のブログ、

「釣らせ屋」



北海道は広いですから、遠征アングラーは1度お願いするのも

良いのではと思います♪

ガイド依頼はブログにあるHPのほうから♪





菅原さん、今度はフレッシュの前にニジ釣りたいです。

タイミングが合えばよろしくお願いします♪




何はともあれ応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記

いつもありがとうございます♪
コメント(4) 

コメント 4

菅原

リンク有り難う御座います。

ニジマスですか!!
フレッシュをやっつけてからのニジマスの方が両方楽しめる確立が高いですよ~!

自分もアメマス釣って~
夕方ニジマスのパターンが多いです
by 菅原 (2011-05-25 18:55) 

Hopper

>菅原さん

こちらこそありがとうございます♪

アメ、ニジ、1度に楽しんでしまうパターンですね!

それじゃ、それでお願いします(笑)

それまでサーフで遊んでます♪
by Hopper (2011-05-25 19:52) 

運送屋

Hopperさんゴメン 投げ釣りオヤジが

ご禁制のお魚を遊びでゲット^^;

もうそろそろ付近も良い塩梅ですよ~”
by 運送屋 (2011-05-25 20:28) 

Hopper

>運送屋さん

クロ、クロ、銀ですか(笑)

今日、子供は保護しましたが、親はまだ見てません!

明日は朝練・・・は無理だろうな・・・・(爆)
by Hopper (2011-05-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地方紙にてキリ番プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。