SSブログ

2時間 [四方山話]

朝練の後はお風呂で身体を温める。

今朝の気温6度でしたからねぇ・・・


その後、先日痛くなった足の病院へ。


さらにその後、札幌に向かう。

その訳は、



免許証の更新です。


警察署でも出来ますが、やっぱり即日交付じゃないとスッキリしない(笑)


5年振りの更新ですが・・・

北海道に来た年にパタパタっと国庫納付金を支払うことに(汗)


そんなことで2時間講習orz




そして3年更新に逆戻り・・・






まっ、ガンバレや!って
応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング


いつもありがとうございます♪
コメント(6) 

コメント 6

ketya

おはようございます。

免許の更新は何かと面倒なんですよね。
黙って教習ビデオを見ているのも退屈です。

それでも、日常生活においては当たり前ですが、車のお陰で釣りの行動範囲が広がるわけですしね・・・・・
by ketya (2011-06-01 08:27) 

Hopper

>ketyaさん

免許証は大事ですね♪

わかっているけど面倒と言うか、

無駄な時間ですね(笑)

もっと考えて欲しいですね(笑)
by Hopper (2011-06-01 12:22) 

BON吉

更新お疲れ様です♪
あの辺もサクラ釣れるみたいすよ(*^^*)

結局、足はなんだったんですか?
僕なりに(^-^;おいちゃんの事、心配してました(笑)
by BON吉 (2011-06-01 18:26) 

Hopper

>BON吉さん

サクラね、そんな話聞いたことありますよ♪

市内の発寒川とかに鮭が上がるし、いるんじゃないでしょうか。


足は・・・実は原因不明のまま・・・

今は若干違和感があるくらいで、痛みナッシング!

どうしたんでしょうねぇ(笑)
by Hopper (2011-06-01 18:58) 

運送屋

時化のサーフに今朝も朝錬でしたか?

ん~ 明日行こうかな・・・ 港湾基部
の波の死んでいる場所ならね^^;

でも雨で寒そうだから、お布団と仲良し
ですね、たぶん^^
by 運送屋 (2011-06-01 20:29) 

Hopper

>運送屋さん

今朝はお布団と仲良しです♪
明日もきっとそうです(笑)

仕事に差し支えるから、という大人な判断です(汗)
起きれない理由をそこにあてておきます♪

既に遠征に気持ちが傾いています♪
でも東も荒れの後ですからきっと無理でしょうね・・・
by Hopper (2011-06-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝練 その2遠くなる東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。