SSブログ

解禁?忘れてた・・・ [戯 言]

ご近所でサクラの便りも聞こえるこの頃、

しかし、先日の低気圧のせいであと数日はダメでしょう・・・


そんな時、なんか忘れてるような気が・・・



あっ、洞爺湖解禁!



6月1日、夏季解禁でした♪


たくさんのかたが行かれたでしょうか・・・


オレは6連敗中でして、すっかり頭の片隅に追いやられ、

思い出すこともなく3日目(笑)



今年は・・・



行かないだろうな・・・・





もう少しウデ磨いたら?って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング


いつもありがとうございます♪
コメント(6) 

コメント 6

運送屋

おはよう御座います、今朝ほど前浜で
親父ミーティングで話題となりました。

床屋さんの○久保氏が1日洞爺湖を攻撃!
見事60upのサクラ湖バージョンを・・

しかも2匹も!  お隣さんがゲットの
落ちでした^^;
by 運送屋 (2011-06-03 07:31) 

Hopper

>運送屋さん

一瞬心動くコメント、ありがとうございます(笑)

見事に期待と反比例する場所だと思ってるので

これで吹っ切れました♪
by Hopper (2011-06-03 12:59) 

ketya

こんばんは。

洞爺湖はサクラマスですよね。
やはり魚の数は少ないのでしょうか?

有名な場所釣りに行くとなると、どうしても期待はしてしまいます。
それで見事に裏切られて、また近所の小川に通ったりするんですね・・・・
by ketya (2011-06-03 17:03) 

タナヒデ

おじんです・・・失礼、おばんです(笑)
連敗はいつか終わるものですよ!
信じる者は・・・ですy
by タナヒデ (2011-06-03 21:41) 

Hopper

>ketyaさん

生息数はどうなんですかね…

オレは遠くでハネみただけで、他人が釣ったのも見たことないですからねぇ(笑)

元々、湖は苦手って思い込みもありますが、

魚の濃いところに逃げ出したい気分になります(爆)
by Hopper (2011-06-03 22:30) 

Hopper

>タナヒデさん

連敗しない一番の方法は行かないこと(笑)

こと洞爺湖に関しては冗談ではない気分です。

来年はまた、

その時かんがえます。
by Hopper (2011-06-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠くなる東親してます(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。