SSブログ

更新 [通信網之戯言]

こうして何か書くとこのブログも更新されるのですが、

今日は別のブログ・・・


うちの会社、ただいま記念行事的な感じで、

全国の拠点からブログの更新なんぞ行っております(汗)


そこでオレのいる部署も当然巻き込まれています。

今日はその更新がオレの番!


休日のこととして・・・



こんな写真を掲載してしまいました。


話をわかりやすくするために再現写真(笑)



さて、何処でしょうねぇ・・・


まず見つからないとは思いますが、

万が一、この写真が掲載されたブログを見つけた方、

こっそりメールでお知らせいただけますか(笑)




そんなことより自分のブログちゃんと更新しな!って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング


いつもありがとうございます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

190,000PV Over Thank..ホントはどうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。