SSブログ

ヨコシマナキモチ [戯言]

今日、リールを2個入手しました。
もちろんお金はお支払いしてます。
オークションで軍資金はあるので(笑)
でも2個は・・・いらないでしょうね(汗)

しかし、モノは中古です。

このモノ、入手に至っては複雑な気持ちがあります。
欲しい気持ち半分、邪な気持ち半分。



3037120

ダイワ '07LUVIAS2004 と シマノ '08TWINPOWER C2000S

どちらもメーカーを代表する中堅小型スピニングリールです。
程度も上々。

大体、1台強くらいの価格で2台を入手しました。
渓流用のリールは購入を検討していたので願ったり叶ったり?



いやいや、そもそもオークションで売ろうと思って下見済みの
1台を購入のためにその店に行ったんです。
下見の後、やはり自分で使うために買おうか・・・
迷っていたら今日、更にもう1台が増えていた(汗)

え~い!2台とも!!

と買ってしまいました(滝汗)


しかし、このままではこの後のロッドの購入に差支えます。

さあ、あなたならどうする?!


お帰り前に「ポチッ」と応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まるとみ

自分はツインパを使用しますね!

ルビアスのザイオンにどうにも信用が・・・
by まるとみ (2009-07-29 23:11) 

Hopper

やっぱりツインパ・・・ですか・・・
まるとみさんはシマノ派ですね(笑)カルカッタも使ってるんですよね。

重量でルビアス、雰囲気でツインパ
基本性能は大差無いようにも思えます。

本流用でルビアス(先代の)2506使っているんですが、
トラブル知らずで結構気に入ってます(汗)
スプールのロゴがダサいのが難点ですが(笑)
それさえなければツインパで決まりなんですけどね。
判断が鈍ります(爆)

by Hopper (2009-07-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My 我楽多 vol.2古くて新しい仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。