SSブログ

理解あるうちの妻 [四方山話]

妻帯者にとって、いかにいい時期に逃さず釣行に出るか?
コレは永遠のテーマではないでしょうか?

それは我が家にとっても・・・と言いたいところですが
うちの妻は私に大変理解があります。


私が釣りに行きたい時は大体許可してくれます。
ほとんど家庭を顧みない私、そして妻は週末未亡人を演じてます(笑)


今日の出来事・・・・・


体調を崩して帰ってきて、薬飲んで寝て、
夕方には少しスッキリして起きました。

なんとなくネットで天気をチェック・・・

3連休といっても土日は雨の予報。
雨の中の釣りはココロを繋ぎ止めて置くのが厳しい・・・

その様子を見てうちの理解ある妻が一言・・・

少しスッキリしたのなら今日行っちゃって土曜には帰ってきたら?
雨の中じゃ大変でしょう!

?!

なんて女神みたいな一言でしょう!
普通ならやめとけば・・・と言うのが相場でしょう。

食べもしない、しかも釣っても写真だけ、
その釣りに大きなココロで理解をしてくれます。

感謝感謝感謝です。



それもそのはず、好きなことをしていないと
仕事に行かなくなりますから(汗)


それはともかく、とにかく理解のある素敵な妻です。


こんだけほめておけばいいか?!


そんな今日は14回目の結婚記念日です(爆)
いつもありがとう。



                   んじゃ、遠慮なく行ってきます・・・・・

お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。