SSブログ

いつ発売?楽しみ・・・ [釣具之戯言]

大好きなルアー、シュガーミノーシリーズ。

好きなルアーですから使用頻度も高く、ロストも多い。
実際ボックスの中でなかなか充実したことがない(笑)


特にシュガーディープは使用頻度大!

好みのカラーが揃った例がない(汗)


そのシュガーディープに・・・・


新たなモデルが出るようだ。

"シュガー2/3ディープSG85"

従来の重心移動からシャフトグライダー・システムを搭載で
安定感UP!  の模様。
サイズは85mm、9.7g
ネーミングの中のSGはすでに出ているSGシリーズと一緒。

ところで2/3は???



詳しい資料が無いのでよく分かりませんが、発売が楽しみ!
裏切られることはないでしょう。


空になっているシュガーディープの場所はもうしばらく空きのまま?!



バスディ http://www.bassday.co.jp/index.html


お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まるとみ

楽しみですよね!

by まるとみ (2009-11-16 09:37) 

Hopper

楽しみです。
でも新製品っていつ手に入るか・・・
よくわかりません(笑)
by Hopper (2009-11-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。