SSブログ

今更気付いた(汗) [戯言]

この時期、防寒は大事な大事なことですが、
意外に首から上はそれなり・・・だったりします。

目指し帽という選択肢もありますが、
よほどでなければ顔周りは鬱陶しいので
帽子くらいで済ませたい。

私もその一人です。

以前に今シーズンはこの帽子、って記事にしました。



091123a.JPG
この帽子

普通のニット帽です。
サイズはフリー。

使用方法は・・・
ただ、被るだけ(笑)



そして、ただ被っているのですが、
どうしても耳が出て冷たくなってしまう。

最初は動いているから・・・と思っていたのですが、


大事なことを忘れていました。


私、頭が大きいのです(汗)

きっと帽子の中に頭が入りきらず、
ズリズリとずり上がっているんですね(笑)


大きめサイズの販売を望みます(爆)




お帰り前に「ポチッ,ポチッ」と応援お願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記
今日も応援ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。