SSブログ

東方見聞録 Round1~その1 [淡11年]

仕事が終わってからひとっ走り・・・

と言っても約380km。

ちょっとと言う距離でもない(笑)


今年初の東に向かう。

初めての川へ。


深夜2時、道の駅に滑り込む。

同時に寝床に滑り込む。


そして朝・・・



やっとの思いで起きたのは5時。

既に明るい・・・



そんなことじゃ、今回もダメだな、って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪



急いで川に向かう。

空はいつ泣き出してもおかしくない感じだが、

なんとか持ちこたえている。




初めての場所は明るいほうがありがたい。

足場がわからないと不安だし・・・

ってこの川岸・・・足場どこ?


車から降りると、強烈な風!

偏向越しでも涙が出てくるくらい・・・



とりあえず先行者の近くに。




不用意に湿原に足を入れると・・・

スブスブ埋まっていく、決して体重のせいではない(笑)


偶然、岸に向かっている人に水中道案内をしてもらう。

ありがとうございます。



なんとか振れる位置にたどり着く。

風にラインがとられながらも振り続ける。


時折、ラインに掛かるテンションはこれ・・・



1投、1投振るたびにココロがポキッて音が・・・





空は泣き出しそうなまま、まだ持ち堪えている。




そして2時間半・・・


寝不足と強風に吹かれて立っていられるのも限界に。


上流も少しだけ覗いてみるが、



ここにも魚っ気なし。



遥々走って来たにも関わらず・・・


一旦、川から上がる・・・





つづく・・・のか?







小さなことでも出来ることを♪
東北地方太平洋沖地震 関連情報
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。