SSブログ

昼飯 [現地のつぶやき]

海況の良さげな場所を求め移動、移動…

今度はクリームソーダの海(笑)

なかなかうまいこといかないモンです。

ここいらで飯!



このあとは確実に昼寝です。


もう竿振る気力が(涙)



年を感じます(爆)




分かる、分かるってうなずいたあなた、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング
コメント(6) 

コメント 6

運送屋

カップ麺はアングラーのほうれん草です
ひと寝入りしたら元気も復活!

釣果は時の運です、折角の遠征ですから
エンジョイフィシングですよ~^^
by 運送屋 (2011-05-05 13:24) 

Hopper

>運送屋さん

カップ麺で元気モリモリ…とはならず(汗)

崩れかけた天気にしっぽ巻いてキャンです(笑)

今日で3日、十分楽しみました♪
by Hopper (2011-05-05 15:20) 

『mimi』

お疲れ様です。

出撃⇒フルキャスト⇒帰宅と寝ていないので爆睡させていただきます。
by 『mimi』 (2011-05-05 21:56) 

Hopper

>『mimi』さん

3連荘⇒1000km走行⇒帰宅・・・

たっぷり寝てもまだ眠たい(笑)

オレもこれから爆ですzzz
by Hopper (2011-05-05 22:05) 

NII

m(_ _)m

私も救済(?)措置に“湖系でコラボ!”と思ったのですが…何せGW前から夏タイヤ……
(┳◇┳)

でも、良かった良かった
ε=(^◇^;

またの来道東をお待ちしております
(^o^)/
by NII (2011-05-05 22:42) 

Hopper

>NIIさん

前日に屈斜路湖も良い感じらしい・・・という噂をキャッチ(笑)

お声掛けがあれば迷わず行ったでしょう♪

でも他の湖で苦戦した後、単独では向かう勇気がなかった・・・(爆)
by Hopper (2011-05-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅茶?orコーヒー?釣り旅 其の一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。