SSブログ

釣り旅 其の一 [淡11年]

待ちに待ったGW♪

休み前の仕事もすんなり終わり帰宅。

家では息子が翌日からの部活の遠征の準備をしていた。


オレも遠征の準備(笑)


一段落しても、少し早い時間。

行き先も遠いことだし、途中まで行ってしまおう…




遠足前の興奮した小学生か!って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
北海道釣行記いつも、いつもありがとうございます♪




とりあえず半分、道東道十勝平原パーキングを目指し家を出る。


途中、ミゾレに降られるも無事到着。



車中泊して、朝再び東へ向かう。

高速から見えるあの川も、この川もササ濁り。

こりゃ、茶路で遊べるかも・・・


しかし、実際は茶の路・・・

全然ダメ。


さらに先に進む。


新釧路川。



橋の上から見るとずら~り釣人。

下りてみるが、風もあり寒いし、濁りもある。

あっさり諦め。

そして昼寝。



目覚めのあとは湿原に向かう。



かなり増水しています。

足場無し・・・



うろうろしてわずかな隙間を狙ってみるが・・・

反応無しorz


一休みしていると目の前で、



カラスの行水(笑)


諦めモードになっているとsugimaruGTさんから電話。

良かったらこっちに来ませんか?

とのこと、二つ返事で向かうことにする。


でも、ちょっと遠かった(笑)




良い天気だが、気温3度。

寒い・・・



このあと、sugimaruGTさんと温泉、

そして家にお邪魔して晩飯ご馳走に♪


奥さん、ご馳走様でした!




続く・・・・
コメント(2) 

コメント 2

BON吉

おはようございます!

まるで親戚のおじさん!?
遠征先に知り合いがいると心強いですね(^-^)今日もがんばりましょう!
by BON吉 (2011-05-06 04:08) 

Hopper

>BON吉さん

当初からsugimaruGTさんとはコラボの予定だったので、

一日早めて飯食った次第です♪
by Hopper (2011-05-06 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼飯釣り旅 其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。