SSブログ

新兵器導入? [通信網之戯言]

先日、本社から上司がやってきて、

仕事の合間にひとしきり自分が買ったスマートフォンを

自慢して帰って行きました。


まえから少し興味はあったのですが・・・




買ってしまいました・・・


これで出先での更新が・・・


と言いたいところですが、上手く動かないことも(汗)

まずは使い慣れるところからですね(笑)




使い慣れないんでしばらくコメントレスも遅れがちになるかも・・・

ご容赦を(笑)




おっさんのくせに無理しちゃって、って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング

いつも、いつもありがとうございます♪
コメント(8) 

コメント 8

シュガー  親父

私もスマートフォンに興味ありますが使いこなせなければ宝の持ち腐れデスからね〜(*^_^*)
by シュガー 親父 (2011-05-12 06:47) 

BON吉

昨日はありがとうございました(笑)

(;^_^A頭を過るのは水難事故、、、気おつけてください♪いや〜いい天気ですね(*^_^*)
by BON吉 (2011-05-12 07:51) 

sugimaruGT

おはようございます♪
自分も連休前に携帯を機種変更したんですけど・・・スマフォンにしようか携帯にしようかでかなり悩みました♪
で、携帯にしちゃいましたよ♪
スマフォン・・・使いこなせる自信がなくて・・・汗
hopperさんは多分使いこなしちゃうんだろうなぁ♪
by sugimaruGT (2011-05-12 08:10) 

Hopper

>シュガー親父さん

これが軽快に使いこなせたらカッコいいでしょうね♪

まずは入力でしょうか(笑)
by Hopper (2011-05-12 08:49) 

Hopper

>BON吉さん

釣れた?

電話はいつも車ですよ♪

水難は何度やっても後の祭りですからね(笑)
by Hopper (2011-05-12 08:58) 

Hopper

>sugimaruGTさん

まずは使ってみないと!

自分に必要なところさえ動けば良いでしょう(笑)

それでも苦戦しておりますが(爆)
by Hopper (2011-05-12 09:03) 

タナヒデ

遅いコメントになりますが、自分とお揃ですよw
自分、未だに使いこなせていません。年を感じる今日この頃です。
しかし、携帯で普通にネットが見れるのはありがたいですね!
by タナヒデ (2011-05-15 13:21) 

Hopper

>タナヒデさん

おっ、同じ機種ですか♪

スマホ生活も4日目になりましたが、まだ慣れませんねぇ(笑)

ブックマーク、携帯から移したけどほとんどPC用に書き換えです。

家ではついついPCに向かってしまいます(汗)

早くPC替りに使えるようになりたいですね(爆)
by Hopper (2011-05-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも・・・特典って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。