SSブログ

特典って? [四方山話]

スマートフォンを買った時に、

いつもの奴らの手口が・・・


「オプションを申し込んで頂くと割引になります」


笑顔で語りかけられた。

散々、説明やら署名やらで既に面倒になってもいたが、

とりあえず話だけでも・・・


どうせ、大した使いもしないコンテンツに入れと言った類だろう・・・

最初はやはり・・・と思うものだったが最後が、


「19800円のフォトフレームが0円に・・・」


割引受けるのに、ただで商品貰うの?


なんか変だなぁ・・・と感じつつもそれを選択。




部屋のアクセントにはなるでしょう♪


最近の携帯事情がよくわかりません・・・




おじさんは黙って言われた通りにしてれば、って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング

いつも、いつもありがとうございました♪
コメント(6) 

コメント 6

シュガー  親父

特典をいっぱい付けて結構な金額になるのを後から気がつくのは私だけでしょうか?(^^;)


最近、子供がスマートフォンに機種変更(*^.^*)

色々?教えてくれますがさっぱりわかりません?(^^;)
by シュガー 親父 (2011-05-13 07:21) 

Hopper

>シュガー親父さん

特典で割引になったものも2年経つと、

大体トントンと言ったところです。

フォトフレームなのに電話番号があるので

その料金で徐々に回収・・・と言ったところですね(笑)
by Hopper (2011-05-13 09:07) 

運送屋

良い新鋭機を手に入れましたね^^

自分もそろそろ買い替え時なんですが、
仕事95%で使用ですので、使えれば問題
無しと割り切ってます^^;

多機能新型デジタル写真立てですか?
by 運送屋 (2011-05-13 17:57) 

『mimi』

自分もそろそろ機種変更を考えていますが、変えるのならスマートフォンだと思っています。
でも、少し前に話を聞くとほしい機種は夏まで手に入らないみたい。もう少し我慢です。
by 『mimi』 (2011-05-13 19:24) 

Hopper

>運送屋さん

ここに転勤する前は95%仕事だったのでど~でもって感じでしたが、
今は98%プライベート♪

最新写真立ては、カレンダー、時計付き、
SDカードで映したり、外から電話で転送も出来ます♪
消息確認にも使えそうです(笑)
by Hopper (2011-05-13 22:02) 

Hopper

>『mimi』さん

スマートフォン各地で品薄ですね。

液晶工場にトラブルがあった為・・・って内部情報です(笑)

欲しい機種がXperia arcなら無理にでも
今の在庫を探すのをお勧めします。

REGZAも一部でチョイ流通があるのでこまめに探すと出ますよ♪

工場のトラブルについては詳しくはここで書けないのであしからずm(__)m
by Hopper (2011-05-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新兵器導入?気になるロッド・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。