SSブログ

近所の調査 [淡11年]

また休みたってぇのに自堕落な朝・・・

起きてもリビングに根が生えてしまったようになってしまったが、

なんとか動き出す。


近所、家から30km以内に遊べるところがないか?

ネットで地図を見ながら探す。


1箇所、目星をつけて車を走らせる。

単独だし、そんな奥には・・・



入り込んでしまいました(汗)

しかし・・・



そんなダラダラじゃぁ、結果も見えたもんだって
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングいつも、いつもありがとうございます♪



行けども、行けども、地図にあった道がない!

しかもドンドン川から離れていく一方・・・


そして、道が・・・途絶えた・・・


中流域に戻る。




それなりの瀬を見つけた♪


なぁ~んの反応もありません。


ドンドン釣り上が・・・


う~ん、目が、目がぁwwwww


すぐに花粉にやられて撃沈です。

残念ながら調査にすらなりません(涙)



車に逃げ帰るが、それくらいじゃねぇ。


わずか30分?

いや、それ以下、もう少し待機が続きます。
コメント(6) 

コメント 6

シュガー  親父

良い感じの瀬ですがねぇ〜(*^.^*)

まだ雪代がでてるんでしょうか?(^^;)
by シュガー 親父 (2011-05-27 09:15) 

Hopper

>シュガー親父さん

良い感じですが、魚はもう海に降りたヤツと

山奥で居ついているヤツにに分かれたようです(笑)

この辺は雪が少ないところなんで雪代はもうないですね。
by Hopper (2011-05-27 10:08) 

lfm

こんにちは(^^)


Hopperさんの
管内でも以前は
釣れる話しを
聞きましたが
最近は、聞かなくなりましたよね(^_^;)



滝川近辺は
小規模河川で
釣れる所が多いですよ(^^)


25〜50U+339Dと
サイズ的には
イマイチですが
^^;
by lfm (2011-05-27 14:12) 

運送屋

何処でしょう・・錦○峰川、幌○川 ?

近郊の河川は全部支笏の伏流水と、湧き
水が水源なんです。だから昔はゴクゴク
のんでも平気でした。今はエキノコック
スの恐怖で口には出来ません。
鼻がムズムズの方は海へどうそ~^^;
by 運送屋 (2011-05-27 14:36) 

Hopper

>lfmさん

ちょっとで良いんです、釣場があれば・・
でもなかなか上手いこといきませんね(笑)

25~50、それで十分です♪
そんな環境がうらやましいですね♪♪
by Hopper (2011-05-27 20:25) 

Hopper

>運送屋さん

隣町の川です。

鼻は垂れっぱなしでも単独ですから(笑)
目のかゆいのはたまらないw

多い日は海でも一緒ですよ、

でも、そろそろですね♪

運送屋さんのブログで出撃機会を探りますよ(笑)
by Hopper (2011-05-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。