SSブログ

また忘れ物 [戯 言]

湖岸に立って振り続け、一息・・・

ブログ用に写真を1枚。

そう思ってカメラを取り出す。

電源ボタンを押しても電源が入らない・・・


??


故障か?


蓋を開けてみると、バッテリーがない(笑)






出発の日、子供の体育祭でカメラを使ってバッテリー不足に。

充電器にバッテリーをセットして仕事へ。

帰ってきたらすっかり忘れていた・・・


バッテリーが無ければな~んの役にも立たん塊・・・





準備不足、気合不足・・・足りないものばかりだねぇ、って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシング



いつもありがとうございます♪
コメント(10) 

コメント 10

夢追い

やっちゃいましたね(^^;)
by 夢追い (2011-06-07 07:10) 

BON吉

僕も今回デジカメわすれました(^。^;)
by BON吉 (2011-06-07 08:50) 

Hopper

>夢追いさん

やっちゃいました(笑)
by Hopper (2011-06-07 09:51) 

Hopper

>BON吉さん

忘れ物でテンション落ちるのはオレだけ?(笑)
by Hopper (2011-06-07 09:52) 

ketya

こんばんは。

これは気を抜くとやってしまいますね(笑い)

SDが入っていないなんてこともありましたよ。
by ketya (2011-06-07 17:46) 

運送屋

ハイ ¥1200頂きますのおじさん来ま
せんでしたか^^;

釣れ無いから帰る人多いんで、素早く
入漁料徴収に現れますね^^
何か支笏湖もチップ狙いのアングラー
さんは直ぐに来るようです。
by 運送屋 (2011-06-07 19:47) 

Hopper

>ketyaさん

オレは初体験でしたorz

まあ、忘れ物自体はしょっちゅうですけどね(笑)


メディア抜けはメモリーが付いてませんか?
by Hopper (2011-06-07 20:55) 

Hopper

>運送屋さん

そこの湖じゃないです。

「つりけんくん」装備で随時購入可能ですから、

言い訳無用ですね♪

それでも今回は魚だけじゃなく、

漁協の方とも全く会いませんでした(笑)
by Hopper (2011-06-07 20:57) 

シュガー  親父

良い魚が釣れたときに限ってありますよね(^^;)
by シュガー 親父 (2011-06-08 18:13) 

Hopper

>シュガー親父さん

オレはそれはないんですよ・・・

忘れ物に気付くとテンションが落ちるので、

なるべく忘れ物しないようにしないと(笑)
by Hopper (2011-06-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気合不足痛感!これは買い?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。