SSブログ

ようやく動く気になっ・・・? [四方山話]

またまた1週間ぶり(汗)

そろそろカウンターの増え方も怪しくなってきました(笑)


さて、探していた箱がやってきました。

前の小さな箱は妻へお下がり。



旧型のハイエースバンです。




別に車で釣りするわけじゃないでしょ、って
思った方も、思わなかった方も応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
トラウトフィッシングポチッとしたの久々?(笑)
いつも、いつもありがとうございます♪



オレの場合、箱には寝床が必要です。

遠くに行けば魚が釣れるわけではないんですが、

そう思いたいのが下手な釣人の性(笑)


平日のうちに荷台にカーペットを敷いて、

今日、ホーマックへ。



寝床の材料を購入。

床板とネジは家にあるものを使用。

その他の木材の値段892円。



作業を始めて1時間半・・・・







普通にベッド(笑)


これで遠征可能に♪


これからもチョコチョコ手を入れていきますが、

一旦こんな感じでしょう。



今日は雨のお休みでしたが、来週はどうでしょうね・・・

天気もそうですが、ちょっとニッチな季節。

釣り物も難しい選択になりそうです。



ようやく動く気になった?

それは来週になればわかるでしょう・・・(爆)
コメント(8) 

コメント 8

夢追い

今晩は(^-^)自分も箱は寝るもんとして使用してます。自分は布団ですがね。来週(*^_^*)海ですか?楽しみですね。
by 夢追い (2011-07-30 19:55) 

運送屋

良い~ 釣り用プチキャンパー仕様!

今や釣り場は近くも遠くも前日お泊りで
無いと釣り場の確保が困難なご時世。
移動もロッドセットしたままでOKです
から、やはりアングラーご用達ですね^^
by 運送屋 (2011-07-30 21:07) 

Hopper

>夢追いさん

箱は寝る場所、
オレも布団ですよ♪

今回はまだ着てませんが車用の布団を買いました(笑)

来週は・・・海?川?
これから考えます(笑)
by Hopper (2011-07-30 23:02) 

Hopper

>運送屋さん

プチからなかなか進化できません(笑)

とりあえず寝床が釣場に近付く事が1番♪

意外にも今ロッドの収納に頭を抱えています。

荷台側に天井側に穴が開いてません・・・
by Hopper (2011-07-30 23:06) 

Bon吉

お久しぶりでし(^-^;
バン仲間できてホッとしました(笑)しかも旧型で最高です♪♪

(^^)/いつか泊まりに行きましょう!!
by Bon吉 (2011-07-31 10:05) 

Hopper

>BON吉さん

お久しぶり♪

流石に200系をポンッとは買えません、貧乏リーマンですから(笑)

スペースが大きくなり快適な車中泊が出来そうです。

また今度どこぞの釣場で一緒に♪
by Hopper (2011-07-31 12:07) 

『mimi』

自分も毎年、快適に車中泊をするために色々と考えています。
足を伸ばして寝れるのがいいですよね。
そろそろ始動しなくては・・・・・
by 『mimi』 (2011-07-31 18:22) 

Hopper

>『mimi』さん

快適な車中泊したいですね♪

足を伸ばすは勿論のこと、

家との差がどれだけなくなるか(笑)

目指してしっかり睡眠取りたいです♪
by Hopper (2011-07-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。